ホーム
実績一覧

株式会社昭栄精化工業 様

昭栄精化工業

株式会社昭栄精化工業 様

依頼者からの要望

サイトを1つにまとめ、自分で商品の登録・お知らせの追加ができる仕様に

2つのサイトに分かれていたコンテンツを1つにまとめ、デザインも一新いたしました。
商品の追加や編集の際にHTMLやCSSを書かなくてもいいように、ビジュアル編集が可能なプラグインを使用しました。弊社にて商品テンプレートを作成し、お客様はテンプレートの必要箇所を編集だけで簡単に商品を追加することができます。
編集マニュアルも作成しましたので、操作方法がわからなくなったということも起こりません。
また、お知らせもお客様にて簡単に投稿することができるようになったので、新商品の紹介も迅速に行っていただいております。

クリックで全体図をご覧いただけます。

お客様の声

お客様の声の要約が入ります。

お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。

デザインのポイント

商品が目立つモノトーンで落ち着いた配色のデザイン

こちらのサイトは商品が主役ですので、デザインは控えめに写真の映えるモノトーンで配色いたしました。また、コーポレートサイトも兼ねていましたので、落ち着いたシンプルなデザインにいたしました。
商品のテンプレートも項目ごとに何を書けばいいのかすぐにわかるように、サイト閲覧者の方にもどのような商品かすぐわかるようなデザインにいたしました。
重要なお問い合わせへのボタンのみ目立つオレンジにすることで全体を引き締め、商品を買いたいお客様が迷わないようにいたしました。
レスポンシブにも対応し、スマートフォンでも閲覧しやすいサイトにしております。

クリックで全体図をご覧いただけます。

関連実績

株式会社ベル 様

レスポンシブデザインにリニューアルし、コンテンツを整理しサイトを再構築