ホーム

空き家買取センター 様

空き家買取センター

空き家買取センター 様

依頼者からの要望

見本を元にコーポレートカラーでデザインしたランディングページを作成

希望のレイアウト・デザインがお客様の中にありましたので、それを元に配色をコーポレートカラーに変更してデザインいたしました。
また1ページで完結させて集客したいとのことでしたので、ランディングページの形式で作成いたしました。
お電話でのお問い合わせをメインにしていらっしゃったので、スマホ版ではスムーズにお電話できるように構築いたしました。

クリックで全体図をご覧いただけます。

お客様の声

お客様の声の要約が入ります。

お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。

デザインのポイント

予め作成した画像を載せる方法で自由なデザインを実現

コーポレートカラーが濃いオレンジでしたので、見やすいようにベースを白にし、黒に近い濃紺で締める配色にいたしました。
デザインはテキストを含めた画像を作成し、それをサイトに反映する形を取りました。コードに縛られず自由にデザインしました。スマホ表示ではPCとは別の画像を用意して切り替えているので、どの端末からでも閲覧しやすいサイトとなっております。

クリックで全体図をご覧いただけます。

関連実績