ホーム
実績一覧

自立支援型カレッジチャレンズ 様

自立支援型カレッジチャレンズ

自立支援型カレッジチャレンズ 様

依頼者からの要望

チャレンズスクールと同様の構築でサイト作成

グループの別事業チャレンズスクールを運営されてるご依頼主に再度ご依頼いただきました。デザイン・レイアウトはチャレンズスクールとほぼ同じですが、事業カラー(オレンジ)に変更してあります。同様の構成を用いることで時間短縮と費用の削減を実現しております。

クリックで全体図をご覧いただけます。

お客様の声

お客様の声の要約が入ります。

お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。

デザインのポイント

チャレンズスクールと同様のデザインにしつつも、ターゲット層に合わせて再デザイン

殆どレイアウトは一緒ですが、ターゲット層がチャレンズスクールに比べて年齢層が高めでしたので、フレッシュさよりも信頼感を重視し濃いめの青を多用して落ち着いた雰囲気としております。
また、見出しのフォントも明朝体に変更したり、イラストや写真、アイコンでも年齢層に合わせたデザインとしました。

クリックで全体図をご覧いただけます。

関連実績

株式会社庄司建装

株式会社庄司建装 様

FC加盟している会社のサイト内容を元に、地域に合わせたサービスデザインを追加