loader image
ホーム
実績一覧

ふくふく保育園 様

ふくふく保育園

ふくふく保育園 様

依頼者からの要望

園児募集をメインに置きつつ、サブにスタッフ募集も設置

園児募集が目的となるウェブサイトですので、まずはそちらが伝わるように構築しました。
園児たちの様子やどんな保育士の方がいるのか、保育園の雰囲気を伝えるために毎日更新されるブログ記事へのリンクをトップページに置き、グローバルメニューには保育園を選ぶ際に必要な情報を揃えています。
スタッフ募集はサブですので、ヘッダー上部にはありますが、グローバルメニューに入れずに配置しております。

クリックで全体図をご覧いただけます。

お客様の声

お客様の声の要約が入ります。

お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。

デザインのポイント

海のイメージを前面に、リラックスできる雰囲気を伝えられるデザイン

配色・アイコン・イラストなどは園内のコンセプトである海を連想させる可愛らしいものを選びました。また、柔らかい印象を持っていただくために写真の切り抜きなど円を意識した表現にしております。

人物の写真は、個人情報保護の観点から、実際の園児や保育士の写真ではありません。

クリックで全体図をご覧いただけます。

関連実績

株式会社庄司建装

株式会社庄司建装 様

FC加盟している会社のサイト内容を元に、地域に合わせたサービスデザインを追加