ホーム
実績一覧

株式会社ラフテル 様

株式会社ラフテル

株式会社ラフテル 様

依頼者からの要望

基本デザインを引き継ぎ、他のページをデザイン

トップページのみ他のデザイナーの方が既にデザインしており、それを引き継ぐ形で他のページのデザインを行いました。

元々別のサイトになっていた雨漏り調査のページはコンテンツ内容はほぼそのままに、新デザインにリニューアルいたしました。

クリックで全体図をご覧いただけます。

お客様の声

お客様の声の要約が入ります。

お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。お客様の声が入ります。

デザインのポイント

各ページのデザインを統一

別サイトにあったものを1つにする過程でデザインを統一しました。配色は企業ロゴの緑と合うものを選び、アクセントカラーには補色に近い濃いオレンジを採用いたしました。

各所に写真やアイコンを追加することにより、テキストが多くても読みづらくならないようにしました。特に見落としてほしくないフレーズやキャッチ画像のテキストは画像として配置いたしました。

クリックで全体図をご覧いただけます。

関連実績

株式会社庄司建装

株式会社庄司建装 様

FC加盟している会社のサイト内容を元に、地域に合わせたサービスデザインを追加